21:36 すげえ気持ち悪い、苦しい。昼ごろからぜんぜん動けず、飲食なし、トイレも行けず。
気絶しかけ。

死ぬのはもう前提にするしかない。無駄になるかわからん、死ぬまで何とかして訴え続ける事しか、実際できる事が無い。仕方がない、人ができる事は限られている。できる事をする。できない事をできるようになるよう求められるのが日本の「支援」だそうで、犯罪者に対する懲役と何も違いはしない。

励ましてもらうのキツい。get well soon とか、返事に困る。説明すれば向こうが困る。だが私には黙っている事はできない。黙って死ぬのは誰のためにもならない。「健常者」はのんきにすぎる。永遠に元気でいられるとでも本気で思っている。そういう輩にやれ甘えるなだのなんだの、言われたくない。

こんな説明のためにどれだけ消耗するか、誰にもわからないだろう。私はいつも本気で命と引き換えのつもりでものを書く。今どこかにこの文書をアップする前に力尽きるかも知れない。

アスペルガーを、「障害者」をナメんな。
少しでも私を知ってる人はわかるだろう。私が本気になったら、特に言語に関わることであれば、そうそう太刀打ちできない。

ブログだっていくつもある。間に合ったら連結させる。

誰も責任なんか取らないとわかってる。みんなそれぞれに言い訳して逃げるだろう。これまで大勢の障害者、「弱者」を犠牲にして涼しい顔で先進国ぶってきたのだ。生活保護法がきいて呆れる。どれだけの餓死者が出てるか、「最低限度の文化的生活を営む権利」が侵害されて当然とされてきたか。

亡友は自殺した。自殺とは周囲による最も卑劣な殺人であると確信する。

いったんここまで…………。倒れる。
ーーーーーーーーーーーーーーー

これまで素性出さないできたからリンク入れるのはやっぱ今は見送るが、まあ、こういうことで。

英語で書くこともあるかも知れない。スマホの個人的な日記をコピペしてるから、スタンスとか決めてない。考える体力と時間がない。