(わりいけどもう説明なんかする気にならん。)

ああああああああ
FUCK ALL 畜生!!!!!!

WHAT'S DPI, AHHHH???
I, REALLY, CANNOT, DO, ANYTHINGS, OKAY??? AAAHHH??? YOU GOT I MEAN? CANNOT??

AH AH WHAT A HOLLY SHIT!!

I CAN KILL YOU ALL NOW!!!!
Okay... I got.

DPI, YOU ALSO SAY THAT I AM TOO DEPENDING ON OTHERS, "JUST DO ALL YOURELF, IDIOT!!"

.......really I .... がっかりさせられた。
期待しないように頑張ったが、…………やはり世界はタダのクソなんだな、よくわかりました。

死のう。

I REALLY LEARNED.
NOBODY US BY MY SIDE.

AND ..... ZU SPÄT. WIRKLICH ZU SPÄT. ICH BIN IDIOT.

DAS IST ALLES.

I HAVE TO DIE.
ITS MY DUTY. BECAUSE I AM NOT ABLE TO USE TO ANYTHING.


ただのバカ。でした。

絶望。that's all.



【蛇足】

ああ。
……………コレ、…………削除とかされるかな。

日本はそういう最低な国です。

FacebookやTumblrには、「自殺をほのめかしたりしている人がいたらここに連絡して助けましょう」って当たり前のように書いてある。

日本のクソSNSは(全部そうだが)、「そういう騒ぎを起こして迷惑かける人は追い出しますので通報してください」って書いてあるな。

………有り得ないわな、他の国じゃ…………私の現状を外国の友達にすると驚かれるなんてものじゃない。普通の国なら、…………


やめた。

バカバカしくなったよ。

すべて、本当にすべては無駄だった。