お久しぶりです



寝てなさすぎてあの、ちょっとだけ画面いじってすぐに…もう寝ないとしんどいな…

ちょっと画面いじって寝るかなんかする気だったんですけど何となく見たら

2014-12-04のアクセス




なんですかこれ

まあブログ説明の通りでっていうか今は衰弱もっと進んでてこんなことしてる場合じゃないんだけどちょっとあの、Twitterのこっから繋げてるアカウントを使う用が急にできて、んで何となく来たら画像みたいな状態になってた。

ここほとんど人来ない訳で。
普段0か1人な訳で。

UUが実際に見た人の人数っていうかそんな感じで、PVがページ更新したりなんだりでここ見た「延べ回数」とでも言うか。そういうのなんで、4人の人が90回くらいいきなり来た感じ。今朝7時台に。いきなし。


ええと…一応テケトーでも報告とかしたいんだけど、スッッッッッッッッッッッゲエ眠いもう無理。
具体的な話とか書いてたらリアルに吐くので(逆流性)すがえーっと…どうしよう。

まあ興味あったらあれ。Twilog。これで行けるんかな。ともかくTwitterアカウントなくても見れるし。5万ツイートに達しようとしてるわ。


見ればわかるけど1ヶ月半くらい全力疾走状態だったのでぶっ倒れてます。私はKindle(貰い物。Androidのアプリ使えないし役立たず)とスマホ(もうすぐご臨終)とPC(プロバイダ契約し直したけどPCが重いし色々ガタ来てて増強せんとあかん状態なんだけどメモリ高い買えないスマホも買えない)持ってるけど病気(CFS=慢性疲労症候群の疑い。難病)が重くってスマホやKindleタップ死ねます。難病仲間にTwitterで会ったので何とかやってる感じ。あとすごいPTSD克服した「ギフテッド」と呼ばれる要するに天才の人とか色々、なんか今年度になってから急に救いというかそんな感じな感じがですね。


まあその、さすがにドクターストップかけてもらった。頼んで。このままだとたぶんまじでしにます。そういうことの論争もやってたり今日ももうすぐ選挙なんでそういう話したりなんだり。ギフテッドの人容赦ねえわ。いや、その、なんだ。語弊ある言い方すれば「優しい」人なんですが。その。その人のTwilog勝手に載せてもいいか。別に公開してるんだし。


これで飛べるのかな


まあこの人いなかったらもうあれだったね。消えてたね。私。

でもこれからが大変なんだ。どっかで消えるかも知れないのは…まあこのブログで書いてきたようなヤケクソって感じはだいぶ減りましたけど、でも生きていけるかどうかはわからん。それはこの人も一緒…にしちゃああれか。


これ以上かけねえええ。

あ、どうでもいい情報として最近BUCK-TICK聴くようになった。デカダン怖くなくなった。溺れる心配がなくなったからのよ~です、そゆ世界に。溺れるってか呑み込まれるってか。


…………更新してもこれ誰か気づくのかいな。スマホになってから更新あっても通知がなくなったので(ガラケーはまだその機能あるのかな)せっかく見てたブログ……いや今通知あってもTwitterにいるけど。ずっと。たまにFacebookとか他行くけど基本的にTwitter。あでも今すっごく活動セーブしてるけど。


まあそんな感じだ。あとはこれからNPOの力借りて役所とバトル。生きてたらまた。ってことでお休みなさ……あ、配達来るから寝れねえんだ_| ̄|○